忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 木ゐちご]
[06/25 サイラ硝]
[03/29 木ゐちご]
[03/29 かしみ]
[03/22 とらこんぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木ゐちご
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/04/02
職業:
斬り賊
趣味:
メイポ
バーコード
ブログ内検索
木ゐちごが踏まれた人数
アクセス解析
クリックしてみw
連打
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
君の笑顔になりたいなc⌒っ*゚∀゚)っ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センチメンタルな気分の木ゐちごですこんばんわなぜセンチメンタルかと言うと、明日で四年間過ごしたアパートの引き払いです(∋_∈)
福島県郡山市ともさようならです<(_ _)>
最初福島県に一人暮らしの為越して来た時は、早く実家の茨城県に帰りたいと、そればかり考えていましたそれもあっと言う間に四年が過ぎ、四年間過ごしたアパートとさよならするのがとても寂しいです嫌な事や辛い事、大学・サークルのみんなとの楽しかった思い出、彼女と付き合って楽しかった思い出。たくさんの思い出が詰まった四年間でした福島県にはまた来る事は出来ますが、このアパートとは明日で一生さよならです寂しくなるのはみんなとの楽しい思い出があったからですねこれからは社会人としてしっかり頑張ろうと思いますめいぽと両立でね(笑)
今日のブログはまったくめいぽと関係がありませんが、見てくれている人の中に今一人暮らししている方・これから一人暮らしを始める方といると思います一人暮らしは辛い事もたくさんありますが、楽しい事・自分を成長させる事などたくさんイイ事もありますので精一杯今を、そしてこれからを頑張ってほしいと思います
辛い事があるから自分が成長できる。 悩みがあるのは自分の力で良くできる証。
挫折したってその先幸せに出来ればその挫折もイイ思い出になるよ。

皆さんの人生が明るく楽しくありますように
と、ガラにもなく真面目な事を書いてしまいました(笑)
めいぽも多分明日実家に帰ってIN出来ると思うので入ったらみんなかまってねんじゃまたねん(笑)ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
つくねなんとか
ガラじゃないですね。

酢豚の中のパイナップルみたいです。
無題
木ゐちご
つくねsへ
柄にもないけどたまにはこんなとこも見てちょうだい(笑) 酢豚のパイナップルも美味しくないけど大切だお
無題
つくね
今日、お昼間に何回か
'木ゐちご'様がログインしました。

中身違ったのかな?
出入りする割には一言もなかったので

ちょっと心配です@@
無題
木ゐちご
つくもs
心配かけてごめ実家のPCで入ろうと挑戦してたんだけど入れるけど入った瞬間フリーズの繰り返しまた挑戦してみる(笑)うるさいけどごめんね
無題
つくね
そうでしたか。。。

気長に待ってますので(。´・ω・)


で、具体的にいつごろ戻るの…
無題
木ゐちご
つくねs
たまに入れるか挑戦するけどこの機会に
PCいいの買おうと思うから買えるお金貯まったら
本格的にもどるよ^^b

Copyright: 木ゐちご。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆