忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 木ゐちご]
[06/25 サイラ硝]
[03/29 木ゐちご]
[03/29 かしみ]
[03/22 とらこんぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木ゐちご
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/04/02
職業:
斬り賊
趣味:
メイポ
バーコード
ブログ内検索
木ゐちごが踏まれた人数
アクセス解析
クリックしてみw
連打
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
君の笑顔になりたいなc⌒っ*゚∀゚)っ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルが最近充実していますがメイプルが充実していた時が懐かしくとてもあの頃に戻りたいですいつの日かメイプル戻りますが昔みたいにたくさんINは出来なくなるでしょう早くメイプルの友に会いたい、早くギルド員とお馬鹿な事話して狩りを一緒にしたい鯖移動をしてしまう友もいますが、IN出来ず何も言えずに会えなくなってしまうのがとても寂しいですパソコン壊れてなければ相談ものってあげられたのにと後悔が募ります自分はずっと木ゐちごでかえでにおりますので気が向いたらかえでにチャットだけでもしに帰ってきてね
メイプル大好きな木ゐちごより
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
とらこんぐ URL
友達の引退て超悲しいよね・・・。
同じ生きてる人間なんだから、色んな事情があるにせよ・・・悲しいもんは悲しいんだい!!!!ふんふん・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ引退気味だった奴が何を言ってんじゃいって感じですね\(^O^)/
あ!ブログ再開したぁ~♪
気が向いた時にでも来てちょwくっだらないブログだなwって思ったらコメ下さいwふひひw
無題
かしみ
最近、仲のいい子が引退仄めかしていて私も涙目だったりするぉ;
とらさん言うように色んな事情があるんだろうって想像できても、この割り切れない気持ちって切ないんだよね><
無題
木ゐちご
とらこs
みんなそれぞれ理由があるけど引退寂しいよね(;_;)
みんなとずっとどこかで繋がってたい(>_<)

かしみぃるs
引退寂しいおねぇ(;_;)
自分はメイプル出来なくてもずっとブログなりドンだーHPなりで繋がってるよん♪
ずっと仲良くしてねo(^-^)o
無題
サイラ硝
お久ぶりぶりです PC壊れてたんですね><今になって知りました;;ず~っと、ず~っといなかったのでとても寂しいです(うわ~ん><) 
 ・・・・って 私を覚えてますか?w
戻ってきてくれるのを待ってますぉ~~~~v><v
無題
木ゐちご
サイラcへ
ちゃんと覚えてますぞい
新パソコンは購入ずみなので後はネット回線が工事かかるから後1ヶ月位で復活するよ
あんまりinはたくさん出来ないけど復活したらちょくちょく入るよん

Copyright: 木ゐちご。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆